福岡県みやま市のほほえみクリニック。小児科、新生児内科、アレルギー科、内科、プラセンタ療法、医療用ピアス他。

悩んでないで相談ください

TEL0944-62-5050

アクセスマップ

[休診] 水曜午後・土曜14時以降・日曜・祝日

プランタ療法について

プレセンタとは胎盤のことです。

10ヶ月で受精卵を約60兆個の細胞まで増殖させていくと同時に

各種臓器や器官を作り上げていきます。

プラセンタはそのためさまざまな生理活性物質を合成し

妊娠期間中継続して胎児に与え続けています。

つまり他の組織や臓器が含んでいないさまざまな活性物質を総合的に含んでいます。

安全性においては、ウイルス等に汚染されている可能性のないプラセンタを原料とし、B型肝炎、C型肝炎などのウイルスについてはきちんと検査をして

未知のウイルスの汚染対策として高圧蒸気殺菌をされております。

その後最終確認の検査を行われ、安全性を最終確認した後に市場に出荷されております。

当院で使用しておりますプラセンタは、メルスモンという商品名です。

更年期障害と乳汁分泌不全に保険適応があります。

その他の効果としては

頭痛、口内炎、食欲不振、貧血、肩凝り、筋肉痛、生理痛、冷え性、肌荒れ、乾燥肌、自律神経失調症など

(症状改善は個人差が大きいです)

肌のへの効果は皆さんとても感じていらっしゃるようです。

アンチエイジングにいかがですか?

また更年期障害の方は、保険適応となりますので

お気軽にご相談ください。

 

みやま市 柳川市 筑後市 大牟田市 大木町 小児科 新生児内科 アレルギー科 内科 夜尿症 プラセンタ 各種ワクチン 各種健診は「ほほえみクリニック」へ

 

更新

 


page
top